はじめまして、だいちゃんからバトンを受けとりましたGR Garage周南INGINGの曽根崇仁(そねたかひと)と申します。

長谷川さんの似顔絵 スタッフの「和」登場スタッフ最年長でございます。
ニックネームは「崇仁」という字から「タカジン」と呼んでもらっています。出身は福岡県北九州市門司区、自宅は下関市にあり、今は周南市で単身赴任生活を満喫しています。
以前は、だいちゃんと一緒に下関店に勤務していましたが、現在は、2018年2月末に下松市にオープンしたFelix88内にあるGR Garage周南INGINGのGRコンサルタントとして、沢山のクルマ好きなお客様と楽しく仕事をさせていただいています。

「諦めなければいつか夢は叶う」

ときわ店の画像 そんな私ですが、実は全日本ラリー選手権に参戦するラリードライバーでもあります。
毎年、全日本チャンピオン獲得を目指し九州から北海道まで8戦~10戦を転戦しています。マシンはもちろんTOYOTA86。参戦するクラスはJN3クラスになります。🚗
私は「日本一になる」という夢を持ち全日本ラリー選手権への参戦を続け、何度も挫けそうになりましたが、勤務するトヨタカローラ山口(株)にもご理解、そして支えていただき、また沢山の方にご支援いただき、2016年、2017年と2年連続で全日本ラリー選手権シリーズチャンピオンを獲得することができました。諦めなければいつか夢は叶う!!と実感した瞬間でした。

GR Garage周南INGINGについて

お酒の写真 ただのラリー好き、モータースポーツ好きなオジサンですが、これからもお客様、そして周りの方への感謝を忘れずに仕事とラリーをがんばっていきたいと思っています。
GR Garage周南INGINGは、クルマ好きには堪らないお店ですので、お車のメーカー問わずお気軽に遊びにいらしてください。😊

第10回のスタッフの「和」もお楽しみに!