はじめまして、小野田店の縞居憲二と申します。

縞居さんの似顔絵 みっつー君からバトンを受けとりまして、ひめりんさんの次にオジサンスタッフとなります41歳です。よろしくお願いします。
出身は広島市ですが小学3年生のときに宇部市に引っ越してまいりました。
入社してからは12年になります。
小野田店はアットホームな雰囲気で気楽に立ち寄れるお店になっておりますので、是非いちどお立ち寄りください。

東京オリンピック2020新競技サーフィン!

サーフィンの画像 なんと東京オリンピックから新種目のサーフィンが追加されました🌊。
何故サーフィンかと申しますとこんな私ですが数年前までサーフィンをしていました。
そうです、サーファーなのです!第3回、スタッフの「和」にでられた、ちから君とも今年の夏にサーフィンを楽しみました。
サーフィンの魅力はたくさんありますが、広い海から見える景色が大好きです。
水平線から昇る朝日や海から見るビーチ、滅多にないですが海上に雪が降る景色、イルカにも出会いました。心が洗われます。
競技としてはまだまだマイナーなスポーツですがオリンピックを機に注目してみてください。😁

バンド!

バンドの写真 こんな私ですがドラムもたしなんでおりまして、今は会社のかたとバンドをさせて頂いています。
音楽は中学校のころから好きで、ドラムを選んだのは学生時代にモテたかったからです。(注・バンドでモテたことは一切ありません)
サーフィンでもバンドでも会社でも付き合っていただける楽しい仲間が大好きです。
そんな仲間と仕事もがんばっていきたいと思います。😉

第8回のスタッフの「和」もお楽しみに!