はじめまして光店の姫野と申します。

姫野さんの似顔絵 たえちゃん、ちから君、よっしー君と若いスタッフに続き、約一回り年上のおじさんスタッフですが、「和」のバトンしっかり受け取ります!💪
サービススタッフ16年、営業スタッフ6年目の光で生まれ光で育ちの43才です。
山あり、海あり自然に囲まれた光市が大好きな私からひとつ地元でも知る人が少ない小ネタを一つ紹介します!

「冠天満宮」という場所ご存知でしょうか?

徳山店の画像 別名「光井天満宮」とも言われる場所ですが実は学問の神様“菅原道真公”が冠を奉納したと言われる場所なんですよ。
近くには冠山総合公園もあり、梅やバラがとても綺麗なので光市に来られた際は是非お立ち寄りください。😊

私は、小中高合わせて9年間野球一筋で趣味はスポーツ❗と言いたいところですが、ここ何年かずっと運動不足で、ジワジワと体重が増加しております…😂

姫野さんの似顔絵 自分自身の理想の体重よりも今約10kgオーバーしている状態でお腹も出ており最近朝、靴下を履く時の前屈姿勢が苦しくなってきました…。いろいろなダイエット方法にもほんの少しチャレンジしてみましたが、中々続かず、改善出来る気がしません。
しかも、大好きなお菓子がチョコレート(キットカット最高!)でついつい食べ過ぎてしまうのでやっぱり無理ですね。もしいっぱい食べながらも痩せる魔法のような方法があればどなたかアドバイス下さい❗

第6回「みっつーの部屋」もお楽しみに!