はじめまして。防府店の南木力と申します

南木力さんの似顔絵 スタッフの「和」ということで、たえちゃんよりバトンを受けました。入社10年目で、実はたえちゃんとは同期入社になります。
入社当時より良い仲間、ライバルとして一緒に頑張ってまいりました。💪
見た目も仕事ぶりも男勝りの彼女なので、私にとって頼れる存在です。
小学校から大学まで剣道をしておりまして、勉強の方はからっきしという点、ぎっくり腰に悩んでいる点もよく似ております。
先日もぎっくり腰になってしまいまして、第1回たえちゃんの部屋での話はとても参考になりました。 きっかけはトレーニング中というかっこいいものではなく、自動販売機の前でしゃがんだだけという情けないかたちでしたが。😌

週に一回は焼肉を食べに行きます。

大根菜のお漬物の画像 仕事で目標を達成できたときや、なかなかうまくいかないとき、何かと理由をつけてはお店の仲間とよく行ってます。🍖
目標をやりきってみんなで食べる焼肉とビールは格別です。私が住んでおります防府市で、よく行くお店をご紹介します。

まずはカローラ防府店のすぐ近くにあります、「福美食堂」。リーズナブルながらおいしいお肉をいただけます。アットホームな雰囲気で店員の方々も気さくに話してくれますので、初めての方でも気軽に行けます。

「じゅうじゅう亭」。お肉だけでなく、韓国料理も楽しむことができます。店内の雰囲気でも韓流を味わうことができます。

「ホルモン3連勝」。ホルモンと名前に入っておりますが、もちろんホルモンだけではありません。全てのお肉が山口県高森牛ということでとても美味しいです。

防府市に来られたさいはぜひ寄ってみてください。これからどんどん暑くなってきますので、お肉パワーで乗り切りましょう❗

第4回「よっしーの部屋」もお楽しみに!